スポーツ外傷・損傷の治療は本牧整骨院にお任せください。【横浜市中区】

横浜市中区の本牧整骨院ではスポーツ外傷・損傷の治療に力を入れています。
豊富なスポーツ経験を持つ医院長が、患者さまの立場にたった親身な治療やアドバイスをいたしますので、ご安心ください。
アスリートや部活のスポーツ外傷からストレス社会の症状まで、ご自身のお身体と本気で向き合う方を全力でサポートします。

「スポーツを楽しめるよう身体のバランスを整えたい」
「試合に間に合うよう治療を進めたい」
「繰り返す痛みをなんとかしたい」
「ケガをしにくい身体を目指したい」
といったお悩みはお気軽にご相談ください。
長く、安全にスポーツを楽しめるように、復帰時期の見極めやリハビリ・ボディメンテナンスのタイミングを丁寧にご案内いたします。

スポーツ外傷・損傷の治療に関する詳細は下記のページをご覧ください。
》スポーツケア 

当院へは大人から子供まで、スポーツをされる幅広い年代の方が来院されます。
ケガをした時に焦りから、回復が十分でないのにスポーツを再開して、再び痛みが出てしまう場合も多く見られます。
辛い症状は我慢せず、当院で解消いたしましょう。

当院の治療は、国家資格保持者が施術をいたします。
保険治療も承っておりますのでお気軽お申し付けください。

無料相談・お問い合わせ

当院への無料相談・お問い合わせは、ご来院もしくはお電話にて承っております。
些細なことでも構いませんので、お身体の不調にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
患者さまとの絆を大切にし、誠心誠意、信頼のある施術を行います。

診療時間

お越しの際は

横浜市中区本牧町2丁目284-16
【アクセス】
JR線「山手」駅より徒歩17分
JR線「石川町」駅よりバス10分
【お車でお越しの場合】
当院前の本牧通り
11:00~15:00まで駐車可です。
PAGE TOP