『労災・交通事故治療』は横浜市中区の本牧整骨院へお任せください!

交通事故に遭ってしまい、お身体の痛みや痺れに悩まされてはいませんか?
むち打ちや打撲など、交通事故で受けた怪我はその後の身体のケアが重要です。
本牧整骨院は、労災・交通事故の取り扱い指定を受けております。
専門知識と経験を持つスタッフが丁寧な施術を行いますので、安心して労災・交通事故治療をお任せください。

労災や交通事故の場合、患者さまの負担金は一切かかりません。
医療費や治療費は自賠責保険でカバーされますので、安心して治療に専念していただけます。
保険会社との交渉でご不明な点があれば、アドバイスをさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、当院では病院やその他の治療院からの転院も可能です。
交通事故や労災の場合、他の医療機関での治療が不十分だったり、施術に満足できない場合は、ぜひ当院にご相談ください。
経験豊富なスタッフが丁寧にカウンセリングし、適切な治療プランを提案いたします。

痛みや不調は放置せず、早期の治療が大切です。
交通事故や労災による身体のトラブルでお困りの方は、当院にお任せください。
安心して治療に専念し、健やかな日常生活を取り戻しましょう。

労災・交通事故治療は本牧整骨院へお気軽にご相談ください。心よりお待ちしております。

診療時間

お越しの際は

横浜市中区本牧町2丁目284-16
【アクセス】
JR線「山手」駅より徒歩17分
JR線「石川町」駅よりバス10分
【お車でお越しの場合】
当院前の本牧通り
11:00~15:00まで駐車可です。
PAGE TOP