肩こりは治らない、とあきらめていませんか?【横浜市中区の本牧整骨院にお任せください】

立春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、お変わりありませんか。
今しばらく寒い日々が続きますので、ご自愛ください。

揉んでも温めても叩いても、すぐにまた痛みを感じる、そんなつらい肩こりにお悩みではありませんか?
「そういう体質だから」「今まで何年も治らなかったから」と、あきらめる必要はありません。
本牧整骨院では、深刻な長年の肩こりにお悩みの患者さまも、骨盤、背骨、首の骨、肩甲骨、鎖骨など上半身の骨格を集中的に矯正し、身体のゆがみを解消し、肩周囲の血流を促し、老廃物を取り除くことで筋肉がほぐれ、改善を実感された方が多くいらっしゃいます。
長年肩こりにお悩みの方も、是非一度当院にご相談ください。

本牧整骨院は、まごころ施術で皆さまの笑顔あふれる毎日をサポートいたします。
患者さまのご信頼に応えられるパートナーとして努めております。
ご予約はお電話にて承っております。

045-625-1510(予約優先制)

【受付時間】
午前の部:9:00~13:00
午後の部:15:00~20:00(土曜日・祝日は18:00まで)
休診:日曜日
※初めての方は最終受付の30分前までにご来院ください。
【駐車場】
専用駐車場はございませんが、当院前の本牧通りは11:00~15:00まで駐車可になっております。
※小港交差点から麦田のトンネル入り口となります。
※駐輪所はご用意しております。

診療時間

お越しの際は

横浜市中区本牧町2丁目284-16
【アクセス】
JR線「山手」駅より徒歩17分
JR線「石川町」駅よりバス10分
【お車でお越しの場合】
当院前の本牧通り
11:00~15:00まで駐車可です。
PAGE TOP